イヤン速報

おもに2chVIPから「いやん」な書き込みを記事にしています。 相互RSSのほかリンクフリーです☆

    【芸能】


    1 ひかり ★ 2018/05/23(水)
    ID:CAP_USER9.net

     俳優の岸部一徳(71才)が、都内の大学病院の脳神経外科に緊急入院していたことがわかった。

     かつて森光子さん(享年92)や美空ひばりさん(享年52)、渥美清さん(享年68)など、多くの大物芸能人や政治家が闘病した都内の大学病院。セキュリティーの高さで知られ、森さんが亡くなった時も、
    密葬後に事務所から公式発表されるまで、病状が外部に漏れることはなかった。

    「病棟最上階のVIP病室は特に厳重です。入口に警備員が立ち、インターホンでお見舞いする患者の名前を伝えないと入れません。広々とした病室には応接間まであり、大きな窓からの眺望も抜群。
    多くの著名人から信頼されています」(病院関係者)

     5月16日、この病院の脳神経外科に岸部が緊急入院した。

     兵庫県神戸市の一角。5月中旬の平日、最高気温23℃で爽やかな陽気の中、撮影は進んでいた。水谷豊(65才)が監督する来年公開予定の新作映画(東映)だった。

    「タイトルやキャストは未発表ですが、嫉妬心をテーマに“人間の心の奥底”を描きだす作品です。水谷さんの熱望で出演するのが岸部さん。4月下旬にクランクインし、5月上旬に岸部さんも合流しました」(映画関係者)

     水谷が映画初監督を務めた昨年6月公開映画『TAP THE LAST SHOW』にも、プライベートでの親交の深い岸部は出演していた。

    「水谷さんとはドラマ『相棒』で8年間にわたって共演し、長いつきあい。60代を過ぎて新たなことに挑戦する水谷さんを岸部さんは共感して応援している。だから今回の出演も快諾しました」
    (前出・映画関係者)

     灰色の背広を着てたたずむ岸部はいつも通り“つかみ所がない”表情を浮かべ、撮影は順調に進んでいたかのようにみえた。しかし、岸部の体調に異変が起きていた。

    「現場では体調不良を悟られないように無理をしていたんでしょう。撮影を終えて激しい頭痛に襲われたようです。すぐに東京に戻り、かかりつけの大学病院を受診、入院することになりました。
    21日からは茨城県水戸市で撮影が再開する予定でした。降板はないと聞いていますが、心配です」(前出・映画関係者)

     最近は体調不安が囁かれていた岸部。

    「ほぼ毎年10月期に放送されてきた『ドクターX』シリーズの枠は、今年は米倉さん主演で別のドラマの放送が決まりました。高視聴率確実の『ドクターX』ではない作品になったのには
    いろいろな噂がありましたが、岸部さんの体調問題もあがっていたようです。“ここ最近かなりやせた気がする”といわれていました。糖尿病治療も続けているようで、体調が芳しくないようでした」(ドラマ関係者)

     岸部は日頃から「役者に代わりはいない。代役をたてるなら台本から変えないと」と言っていたという。

    「今回、水谷さんの映画だけでなく、秋放送予定のドラマの撮影スケジュールも変更されたそうです。一時はドラマの降板報道もあったほど。仕事への責任感が強い岸部さんだからこそ、
    これはただ事じゃないんじゃないかと心配で…」(芸能関係者)

    ◆7年以上前から妻とは別居

     岸部は現在(5月21日)も冒頭の大学病院の脳神経外科に入院中だ。

    「1週間以上経ちますが、退院日は決まっていないようです。娘さんや息子さんが顔を出しているようですが、仕事関係の人は遠慮しているようです」(岸部の知人)

    以下略全文 女性セブン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180523-00000019-pseven-ent
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180523-00000019-pseven-ent&p=2
    2 名無しさん@恐縮です 2018/05/23(水)
    ID:Esfz8wlL0.net

    エントラッセン!
    13 名無しさん@恐縮です 2018/05/23(水)
    ID:I3SLDK9VO.net

    ウインウインだよ
    16 名無しさん@恐縮です 2018/05/23(水)
    ID:bwiIj+6j0.net

    大門未知子に手術頼めよ
    【【芸能】岸部一徳、激しい頭痛を訴え脳神経外科に緊急入院していた 】の続きを読む


    1 Bergenia ★ 2018/05/23(水)
    ID:CAP_USER9.net

     俳優の宍戸開が23日、ツイッターを更新し、悪質タックル問題において未だに会見を開かない日大側に対し「これからの日本を確実にダメにする!」と怒りをにじませた。宍戸はデビュー映画が日大フェニックスを舞台にした「マイフェニックス」の主演だったことから、ショックをにじませている。

     宍戸は今回の騒動が広がりを見せた20日にツイッターを更新し「全責任は負うと。『〜壊してこい!』などの指示については説明せず。そこなんだよウミは!まったく現政府も日大フェニックスもわかっちゃいない」と激怒。

     続けて「あのボク30年前、デビュー映画が日大創立100周年記念映画『マイフェニックス』なんだよね…。ランニングバック1年の奥村茂役。相手役は富田靖子さん!懐かしいけど、今回のレイトタックル事件でOBではないのだけれどスンゲェショック受けてます」とつぶやいていた。

     そしてついに当該選手がたった1人で会見に臨み、経緯を説明したものの、学校側はFAXで対応したのみ。宍戸は23日に更新したツイッターで「日大の言い訳と安倍政権の言い逃れ・責任転嫁に共通するもの。これからの日本を確実にダメにする!」と強く訴えていた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180523-00000058-dal-ent
    4 名無しさん@恐縮です 2018/05/23(水)
    ID:BObBa9ff0.net

    最後w
    5 名無しさん@恐縮です 2018/05/23(水)
    ID:lJjo9UaP0.net

    ホモフェニックス日本大学は

    ここから始まったのか?

    ))〜∈
    6 名無しさん@恐縮です 2018/05/23(水)
    ID:7HpVh4/F0.net

    アベガー宍戸ww
    【【芸能】日大アメフット映画でデビューの宍戸開「スンゲェショック受けてます」 】の続きを読む


    1 プーアル ★ 2018/05/22(火)
    ID:CAP_USER9.net

    「花の82年組」でデビューした早見優が、7月5日に写真集『サマー・ガール』(マガジンハウス)を発売する。貴重なショットが多数掲載される写真集について、早見優が語る。

     今回の写真集『サマー・ガール』の出版のお話をいただいたのは1年前です。最初は「今頃、水着の写真集なんて恥ずかしい!」「娘たちもお年頃だし、どうかな!?」と思いましたが、
    熱心にご連絡をいただいたのと、娘たちも「いいと思うよ!!」と言ってくれたので決心。結果、素敵な本にまとまりました。

    http://www.news-postseven.com/archives/20180522_677651.html
    96 名無しさん@恐縮です 2018/05/22(火)
    ID:LM1pPWwI0.net

    >>1
    早見優の大ファンだったのでドキドキしながら<<1のリンク開いて、
    余りの若々しさに心臓が止まりそうになった。
    その後の自己嫌悪感と言ったら、、、
    5 名無しさん@恐縮です 2018/05/22(火)
    ID:gsK5Cp1M0.net

    たまらん
    7 名無しさん@恐縮です 2018/05/22(火)
    ID:gKTzkZT+0.net

    脱い詫び?
    【【芸能】早見優 「今頃、水着の写真集なんて恥ずかしい!」 】の続きを読む


    1 湛然 ★ 2018/05/22(火)
    ID:CAP_USER9.net

    2018.05.22 SmartFLASH
    劇団EXILE「青柳翔」13歳年下女優と「ラーメン」愛

     週末ともなると午前11時の開店と同時に、カウンターだけの店内はほぼ満席になる。人気ラーメン店を訪れた青柳翔(33)と山本舞香(20)は、運よく空いていた並びの席に滑り込んだ。

    「青柳と山本は、昨夏撮影がおこなわれたドラマでの共演を機に急接近した。最近、山本は青柳のマンションを頻繁に訪れている」(芸能プロ関係者)

     ちょうどひと回り年が離れた2人が知りあったきっかけは、3月から配信されているネットドラマ『紺田照の合法レシピ』での共演だった。

     青柳は2009年、LDH所属の劇団EXILEに参加して以来、彼らを牽引する劇団の「顔」だ。2017年公開の主演映画『たたら侍』は多くの国際映画祭に出品され、青柳は米国の映画祭で最優秀主演男優賞に輝いている。

     一方、山本は宮沢りえ(45)らを輩出した「三井のリハウス」のCM出身。2011年、13歳のときに14代目リハウスガールに選ばれ、芸能界デビューを果たした。

     注目を浴びたのは、2015年の「JR SKISKI」の広告だ。本田翼(25)、広瀬すず(19)らがブレイクするきっかけとなったこの広告で、その冬、山本のポスターが駅や電車内を埋め尽くした。

     現在は『王様のブランチ』(TBS系)でレギュラーを務めており、7月スタートの連続ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)や多数の映画への出演も控える、ブレイク必至のハタチなのだ。

     驚くことに、本誌がラーメンデートを目撃した3日後、まったく同じ光景が繰り広げられた。午前11時過ぎ、2人はまた青柳のマンションから同じラーメン店へと向かった。

     双方の所属事務所は本誌の取材に、「プライベートは本人にまかせていますが、親しい友人の一人だと聞いています」(青柳)、「お友達の一人だと聞いています」(山本)とコメントした。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)

    (週刊FLASH 2018年6月5日号)


    元画像URL:https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2018/05/21160705/EXILE_aoyanagi_1.jpg:

    no title


    https://smart-flash.jp/showbiz/40947
    78 名無しさん@恐縮です 2018/05/22(火)
    ID:9b4u++9X0.net

    >>1
    写真見てこの人かと思うくらいの知名度。でも意外にいい演技するんだよね。
    89 名無しさん@恐縮です 2018/05/22(火)
    ID:7YbvfSIa0.net

    >>1
    劇団EXILE(笑)
    127 名無しさん@恐縮です 2018/05/22(火)
    ID:7wrM9/pC0.net

    >>1
    ダウンタウン松本とノブコブ徳井を混ぜたような顔だな
    【【芸能】劇団EXILE「青柳翔」13歳年下女優と「ラーメン」愛 】の続きを読む


    1 ニライカナイφ ★ 2018/05/21(月)
    ID:CAP_USER9.net

    ◆仮面ライダー俳優のその後が波乱万丈。引退、逮捕、引きこもり…

    5月14日、俳優の松尾敏伸(40)が覚せい剤使用の疑いで警視庁に逮捕された。
    松尾敏伸は2005年の映画『劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼』に仮面ライダー歌舞鬼として出演しており、各所で「仮面ライダー俳優が逮捕」と報道された。

    しかし松尾敏伸がライダーを演じたのはその一回きりで、他は『仮面ライダー555』(テレビ朝日系)に怪人として出演した程度のため、松尾敏伸を“仮面ライダー俳優”として扱うことに疑問の声も上がっている。
    ただ『仮面ライダー響鬼』に出演した俳優に関して言えば、その後の芸能活動は波乱万丈な人物が多い。

    主演の細川茂樹(46)はマネージャーへのパワハラ疑惑などが報じられトラブルに発展。
    裁判でパワハラは否定されたものの、俳優としての細川茂樹を見る機会は減ってしまった。

    ライダーの背中から生き様を学ぶ少年・明日夢役だった栩原楽人(28)は今年3月に芸能界を引退。
    仮面ライダー威吹鬼役の渋江譲二(35)は俳優を続けているがいつしかAVソムリエという肩書きも手にしていた。
    仮面ライダー斬鬼役の松田賢二(46)は今年2月に辺見えみり(41)と離婚している。

    ライダー俳優といえば、今年4月に『仮面ライダー鎧武』(テレビ朝日系)の仮面ライダーデューク役である青木玄徳(30)が、強制わいせつ致傷容疑で逮捕された事件も衝撃であった。
    『仮面ライダー剣』(テレビ朝日系)の主演・椿隆之(35)は、2016年にゴルフクラブで顔面を殴打されて重傷を負い、それから引きこもり生活を送るようになったことを今年、テレビ番組でカミングアウトした。

    もちろん一方で、オダギリジョー(42)、要潤(37)、佐藤健(29)、瀬戸康史(29)、菅田将暉(25)、福士蒼汰(24)、佐野岳(26)、竹内涼真(25)など、華々しい活躍をみせる仮面ライダー出身俳優のほうが多い。
    誰も彼も、現在の活躍ぶりは説明するまでもない。

    近年のイケメンライダーである西銘駿(20)、飯島寛騎(21)、犬飼貴丈(23)もこれからブレイクしていくだろう。
    また、2016年には、『仮面ライダー龍騎』(テレビ朝日系)に出演していた松田悟志(39)が、妻のスカートの中を盗撮していた犯人をその場で捕まえたことが話題になり、正義のヒーローらしい振る舞いだと多くの称賛を受けた。

    5月15日放送の『バイキング』(フジテレビ系)では、坂上忍(50)が覚せい剤使用の疑いで逮捕された松尾敏伸に「子どもたちを対象にした作品に出ている意識を持たないとだめ」と苦言を呈していたが、これは的を射ていた。
    ライダー俳優は子どもたちのヒーローであり、お父さんやお母さんにとってもヒーローである。
    ライダー卒業後も道を逸脱しないよう心がけてほしいものだ。

    wezzy 2018.05.19
    http://wezz-y.com/archives/54821
    3 名無しさん@恐縮です 2018/05/21(月)
    ID:uQ6qOmfY0.net

    ゴルフクラブで殴られたり
    21 名無しさん@恐縮です 2018/05/21(月)
    ID:qE30oela0.net

    仮面ライダーって何人おるんやねんw
    一作目のチープな感じがは良かったなあ。
    55 名無しさん@恐縮です 2018/05/21(月)
    ID:sySH7EuB0.net

    明日夢は父親の会社を継ぐんだっけか。
    ある意味むしろ勝ち組。
    【【芸能】仮面ライダー俳優のその後が波乱万丈 引退、逮捕、引きこもり… 】の続きを読む

    このページのトップヘ