イヤン速報

おもに2chVIPから「いやん」な書き込みを記事にしています。 相互RSSのほかリンクフリーです☆

【芸能】

【芸能】田中義剛、AKBは「もう限界」…ベストアイドルは「ももち」


1 ◆ERINGI.ZLg @パリダカ筆頭固定φ ★ 2012/08/07(火) 06:37:07.18
ID:hatena
タレントの田中義剛(54)とBerryz工房の“ももち”こと嗣永桃子(20)が6日、都内で行われた『
北海道・十勝 花畑牧場 ホエーどん亭 品川店』のオープン記念発表会に出席した。

代表取締役を務める田中は10年来の仲という嗣永を「最もアイドルらしいアイドル」と大絶賛。
さらに、「AKB48もどんどんキャラが崩れていって、もう限界でしょう。ももちだけずっとアイドル
なんですよ」と褒めちぎった。

Berryz嗣永桃子、「ももち開き」宣言
同店はあす7日、東京・品川駅前高架下の「品達~どんぶり五人衆~」内にオープン。
そぼろでつくったピンクのハート型がかわいらしい嗣永プロデュースの『ももち丼』が期間限定、1
日50食限定メニューとして販売される。
嗣永は、売れ残ったら「許してにゃん」と首を傾げ、
「ももちのかわいさは金メダルだし、丼の味も金メダル。金メダルだらけで困っちゃいます~」と
、この日もぶりっ子キャラ全開。
北海道には行ったことがないといい、「国民的アイドルなので北海道やいろんなところに行ってみ
たいです」と語っていた。
(オリコン)

ソース
「AKBはもう限界」と吐く
http://n.m.livedoor.com/f/c/6829295

画像
http://p2.ms/h4q50


続きを読む

【芸能】セクシーゾーンに密着した写真集


1 ムネオヘアーρ ★ 2012/07/30(月) 19:15:42.49
ID:0


 ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「Sexy Zone」が初写真集「Sweetz~スイーツ~」
を8月1日に発売する。

 今年2月8日から5月24日まで106日間、メンバーに密着し、ステージ写真や米ハワイでの水着姿、プ
ライベートショットなどを収録。マリウス葉(12)は「ボクのお気に入りはハワイのカフェで撮影したソロ写
真。テーブルの上に小さなフラダンス人形を見つけたから一緒に撮ってもらったんだ」と自身のベストショット
を紹介している。

:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/07/30/kiji/K20120730003790620.html

続きを読む

【芸能】つんく♂もサジを投げた?「モーニング娘。」の痛々しさ


1 第参拾七代 おまコン(120812)φ ★ 2012/06/29(金) 10:57:46.68
ID:hatena
つんく♂もサジを投げた?「モーニング娘。」の痛々しさ

<高橋愛はバツイチ芸人と交際のトホホ…>

「これじゃあ、AKB48のパクリじゃないか!」
 ファンから7月発売のモー娘の最新シングルについてこんな声が上がっている。
 公式サイトによると、記念すべき50枚目のシングル「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」
。メンバーの個別握手会参加券が付き、購入者は8月に大阪、10月に東京で開催される握手会に参加できる。
 メンバーの握手会といえばAKBの十八番(おはこ)だが、「CD購入者を対象としたチェキ撮影会も開催して
いる。そのうち総選挙まで行いかねない」(アイドルライター)なんて冷ややかな声まで上がるほどである。とに
かく最近のモー娘は痛々しいのだ。
 先頃、発覚した元リーダー・高橋愛(25)と吉本芸人・あべこうじ(37)の熱愛でも「エッ」と驚くような
対応だったという。高橋は初期メンバーの中澤裕子に続いて25歳を過ぎても在籍。歴代で一番長くリーダーを務
めたモー娘の代名詞的存在だが、その高橋の交際相手が「R―1ぐらんぷり」(2010年)優勝者とはいえ、バ
ツイチのピン芸人。それがモー娘サイドはお気に召さなかった。
「吉本興業のスタッフがモー娘の事務所幹部に“お騒がせした”と謝罪に行ったところ、“ふざけるな!”と激怒
していたそうです。今や芸能人としての勢いはあべのほうが上ですけどね」(芸能プロ関係者)
 そもそも、“生みの親”である音楽プロデューサー・つんく♂も最近はモー娘に関心が薄い。現メンバー10人
のうち、名前が売れているのはリーダーの道重さゆみぐらいという寂しさだ。
「つんくは昨年末に秋葉原にオープンしたアイドル育成カフェ『AKIHABARAバックステ⇔ジpass』の
プロデュースにかかりっきりです。彼がテレビ番組で明かしたところによると、年商はすでに4億円。公演前のオ
ーディションに自ら立ち会い熱血指導する力の入れようで、モー娘に関わっている時間がないのでは」(音楽関係
者)
 盛者必衰。解散という選択肢もあるのでは?
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120629-00000006-nkgendai-ent

続きを読む

【芸能】一緒に炭酸水を飲みたい有名人1位に綾瀬はるか、2位は向井理


1 禿の月φ ★ 2012/07/02(月) 13:29:26.68
ID:hatenaP
一緒に炭酸水を飲みたい有名人を全国の20~49歳の男女を対象に聞いたところ、
1位に全体の23.0%の支持を獲得した女優の綾瀬はるかさんが選ばれたことが、
サッポロビールが行った「炭酸水に関するアンケート」調査で明らかになった。
2位は俳優の向井理さんで15.4%、3位は吉高由里子さんで14.9%の支持を獲得した。

調査は、 20~49歳の男女各198人計396人を対象に5月25~28日にインターネットで実施。
炭酸水の魅力について複数回答で聞いたところ、「飲むときののどごし」が79.1%で最も多く、
「飲みごたえ」が43.6%で続いた。

また、調査対象のうち炭酸水を飲用する男性92人、女性100人に1週間の消費量を聞いたところ、
平均消費量は約1.5リットルであることが分かった。1週間の女性の平均消費量は約1.6リットル、
男性は約1.4リットルで、女性は男性よりも約200ミリリットル多く消費していることも分かった。(毎日新聞デジタル)

ソース:毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/bizbuz/news/20120701dog00m020024000c.html
※ご依頼がありました。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1340850692/344


続きを読む

【芸能】明かされたレディー・ガガの"TDL大暴れ” メリーゴーラウンドで雌豹のポーズ、立ち入り禁止区域侵入…


1 秘丘、愛液塗れ'φ ★ 2012/06/28(木) 18:50:46.75
ID:hatena0
 日本が大好きな〝世界の歌姫〟レディー・ガガ(26)。ワールドツアーのため5月に来日中訪れた
東京ディズニーランド(TDL)での行動が明らかになった。

 「TDLはガガサイドに『こういうことはやらないで』というリストを事前に渡してたんです。
ところが、やって来たガガは黒のハイレグ下着に網タイツという〝夢の国〟には到底
ふさわしくない格好。おまけにメリーゴーラウンドでいやらしい〝雌豹のポーズ〟をしたり、
ポップコーンをばらまいたり、エレクトリカルパレード見物では立ち入り禁止区域に入ったり…。
禁止リストのほとんどをやっちゃったんですよ」(音楽関係者)

 今回の来日でのやりたい放題を知る業界関係者からは「これじゃ他のワガママな外タレと
変わらない」と落胆の声も上がっている。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/18478/

続きを読む
管理人へ連絡
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ