イヤン速報

おもに2chVIPから「いやん」な書き込みを記事にしています。 相互RSSのほかリンクフリーです☆

    【芸能】


    1 砂漠のマスカレード ★ 2018/10/21(日)
    ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基(44歳)が、10月19日に放送されたバラエティ番組「東京らふストーリー」(テレビ朝日系)に出
    アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(25歳)から返ってきたという、“衝撃のLINE”について語った。

    番組はこの日、「芸能人の恋愛・赤面体験ぶっちゃけSP」と題し、以前同番組に出演した際の未公開トークを放送。
    後藤は自身のLINEについて、「俺のLINEなんかはさ、『了解しました』で行あけて、『ということはなんとかでなんとか』で改行して、
    『またよろしくお願い致します』みたいな感じで打つんですね」と、ひとつのメッセージがメールのように長いと告白。

    しかし、「でも、ほかの若いやつって、『そうですね』で1回送ってくるよな。とんとんとんとんとんって」と、センテンス、あるいはワードのような短いメッセージを立て続けに送ってくると、自身との違いを感じているという。

    これにゲストのタレント・小島瑠璃子は「(どちらが良いとかは)あんまり気にならないですけど、たしかに、自分が送るときはポンポンポンポンってやってます。そういえば」と、“若いメッセージの送り方”だと説明。

    アンタッチャブル・山崎弘也は「(メッセージが)長いと、『長いな……』って感じはない? 超大作っていうの?」、
    フットボールアワー・岩尾望も「重く感じるってなるんかな。結構長くダーっとなると」と、若者が短いメッセージを好む傾向に理解を示した。

    そして後藤は、指原とのやり取りを紹介。
    指原があるとき仕事で悩み、「どうしたらいいですかね?」と聞かれた後藤は、「良かれと思って」アドバイスを送ったそう。
    真剣だったからこそなのか、「こういう、こうでな、スタッフさんもこうやって、こういう趣旨でやってくれてるって。
    まあまあ、巻物みたいな長文」になってしまったそうだ。

    すると、「だーーーーって送って、これで良し!」と思っていたところ、指原から返ってきたのは「ぐでたまのスタンプで『ほっといてください』」ひとつのみ。
    後藤にとってこの返しは“衝撃のLINE”だったようだが、岩尾は「(アドバイスは)そんなにいらんねんっていう」と指原の反応に理解、後藤も「そう、そこまでいらんねんって」と納得はしている様子だった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15472986/
    2018年10月20日 15時22分 ナリナリドットコム

    元画像URL:http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/9/9/99bdc_249_20181020017.jpg:

    no title


    元画像URL:https://i.ytimg.com/vi/FR27jm6RZlk/hqdefault.jpg:

    no title



    https://www.youtube.com/watch?v= 1zUFu-aUVW4


    ハロウィン・ナイト / AKB48
    63 名無しさん@恐縮です 2018/10/21(日)
    ID:i25W7/De0.net

    >>1
    要するにイチャイチャして3発くらいオマンコ決めましたってこと?
    5 名無しさん@恐縮です 2018/10/21(日)
    ID:x5bwrLP50.net

    保険の窓口みると吐きたくなる
    6 名無しさん@恐縮です 2018/10/21(日)
    ID:uzGoLP4l0.net

    指原莉乃は日本の宝になった
    【【芸能】フット後藤、指原莉乃からの“衝撃のLINE” 】の続きを読む


    1 影のたけし軍団ρ ★ 2018/10/19(金)
    ID:CAP_USER9.net

    10月19日発売の『FRIDAY』で、能年玲奈の名で活動していた女優・のんと、
    元所属事務所『レプロエンタテインメント』との和解が報じられた。

    しかし「レプロ」はマスコミ各社に声明を発表し、「何ら解決には至っておりません」と同報道を即座に否定している。

    少女向けファッション誌『ニコラ』のモデルとして芸能界入りし、2013年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で大ブレークを果たしたのん。
    その勢いで本格的な活動に踏み出していた15年、「レプロ」側に無断で個人事務所を設立したことが報じられ、
    泥沼の「独立騒動」に発展した。

    独立騒動の影響からか、のんはそれまで出演していたラジオやCMを次々と降板。
    翌16年には「レプロ」との契約が終了し、本名の「能年玲奈」から現在の芸名へと改称している。

    一度はケンカ別れとなった両者が、再び歩み寄った形となる今回の報道。
    『FRIDAY』によると和解に至ったのはのん側の持ち掛けらしいが、ネット上では訝しむ声が強まっている。

    「『レプロ』は声明で《能年氏から、過去についての謝罪と、弊社にマネジメントを再度依頼したい旨の要望があり、
    本人との面会に至りました》と発表していますが、のんに謝罪するメリットが特にあるように感じられません。
    のんは現在でもCM、広告、ネットドラマに起用されていますから、『レプロ』時代より出演単価が下がったとしても、
    個人事務所なので収入は増えているはずなんです」(芸能ライター)

    では、どうしてのんはここにきて急に謝罪をしようと思い立ったのだろうか。

    「今は『あまちゃん』のときに作った“人気の貯金”で何とかなっている状態。
    このまま活動を続けても、ジリ貧となるのは明白なんです。とはいえ、今回の交渉は決裂したどころか、
    レプロが『何ら解決には至っておりません』と、あらためてのんとの関係性の悪さを主張。

    これによって、事務所を配慮した業者たちがのんに仕事を与えづらくなってしまいました。
    のんは今後、ますます干されていくでしょうね。この状況だと、多少不利な条件でも、事務所と契約を締結するしかありません…」(業界関係者)

    モデルのローラなども訴えた事務所との“奴隷契約”。のんは再び手を伸ばしてしまうのだろうか。
    https://npn.co.jp/article/detail/08490315/
    41 名無しさん@恐縮です 2018/10/19(金)
    ID:tBk2ywvZ0.net

    >>1
    ブレイク中の大原櫻子、バーニングのご法度に触れた!? 移籍騒動で「女優業は茨の道」
    https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150517/Cyzowoman_201505_post_16017.html
    2015年5月17日

    「メディアやファンの間では、より活動の幅を広げるために大手プロへ移籍した……とされているようですが、話は少し違います。
    藤賀事務所は“芸能界のドン”こと周防郁雄社長率いるバーニングプロダクションに近い事務所で、タレントの独立や移籍をよしとしない日本音楽事業者協会(音事協)にも加入している。
    本人都合での移籍は完全な“ご法度”だけに、何らかのトラブルに巻き込まれたとみられています」(広告代理店関係者)

    「フジパシフィックに所属した時点で、今後は一部の例外を除いて、フジテレビ系以外が制作する作品への出演が難しい状況になっています。
    この夏にはフジ系ドラマ“月9”枠への出演も決定している大原ですが、他局での活動が難しいという時点で、女優としては必ずいつか限界が訪れる。
    尻すぼみになってしまう前に、音楽一本に道を絞らざるを得なくなる可能性もありますね」(同)


    【芸能】大原櫻子、個人事務所設立「新たな気持ちで」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1538470866/
    4 名無しさん@恐縮です 2018/10/19(金)
    ID:J/fWq3Co0.net

    ベビメタの席が一個空いたから入れてもらえよ
    48 名無しさん@恐縮です 2018/10/19(金)
    ID:VPC1r+b40.net

    おそらく、レプロは謝罪をしたらNHK大河の出演許可するみたいなこと言って嵌めたんだな
    それで能年を事務所に呼んで、フライデーの記者に撮らせて能年が復帰するとガセネタ流した
    要するに、レプロの嫌がらせだわw
    【【芸能】ますます干される?のん(能年玲奈)に残された“奴隷契約”という道 】の続きを読む


    1 X_ファイル ★ 2018/10/16(火)
    ID:CAP_USER9.net

    松居一代“イベントで体調不良”より気になった神田うのの「対応と顔面」

     10月13日に都内ホテルで開催されたデヴィ夫人主催のチャリティーパーティーにて、松居一代が体調を崩したことが話題になっている。松居はくじ引きを手伝うためステージに登壇。ところが自分の順番になっても声が出ず、
    体も硬直したようになり、周りの芸能人も慌てて松居の体を支えていた。

     だがしばらく休むと落ち着いたようで、ステージ上にもそのまま残り、最後までパーティーに参加。本人は「暑かったから」と笑顔で答えていたという。空腹状態で飲酒したのが原因との情報もあるがが、
    その松居よりもある意味で注目を集めたタレントがいたというのだ。女性誌のライターがささやく。

    「松居の両隣には神田うのと鈴木奈々、そして神田の隣には杉本彩が立っていました。そのうち鈴木はすかさず松居を支え、杉本は松居に駆け寄って心配そうな表情を見せていたのに対し、
    神田はまるで傍観者のような態度だったのです。鈴木と杉本の甲斐甲斐しさとは実に対照的でした」

     もっとも神田は、松居が急に倒れた時のアクシデントなどに備え、あえて冷静に観察していたのかもしれない。よそ見をしていたように見えたのも、周囲に気を配っていた可能性がある。
    その点で神田の対応は決して責められるものではないかもしれないが、視聴者の興味は別の点にも向いていたようだ。

    「神田といえば自らブランドを立ち上げ、メイクにもファッションにもとことん気を遣っていることで知られています。ところが今回のステージ上で見せた表情はまるで能面のようで生気がなかったのです。

    とても視聴者がイメージする『神田うの』には見えず、神田本人だと気づくまで時間が掛かったほど。その原因が松居の身を案じる表情のせいか、それとも加齢によるものなのか、はたまた別の原因があるのか。
    いずれにせよ『神田うのってこんな顔つきだったっけ?』と思った視聴者は多かったようです」(前出・女性誌ライター)

     松居に関するニュースでも、主役を差し置いて注目を集めてしまった神田。注目度の高さはさすがというほかない。


    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20181015-58766455-asajo

    画像
    元画像URL:https://i.imgur.com/UlTEKnu.jpg:

    no title


    元画像URL:https://i.imgur.com/FLpMBJv.jpg:

    no title


    元画像URL:https://i.imgur.com/JG1IVoa.png:

    no title

    393 名無しさん@恐縮です 2018/10/16(火)
    ID:G9KYgL+u0.net

    >>1
    逃亡犯でもないのにそこまで顔を変える必要あるのか
    4 名無しさん@恐縮です 2018/10/16(火)
    ID:CJBFwUo80.net

    ちょっと待て
    右の赤いカマみたいなのの乳首は見えないのか?
    11 名無しさん@恐縮です 2018/10/16(火)
    ID:93wGuyqG0.net

    かまってちゃん

    【【芸能】松居一代“イベントで体調不良”より気になった神田うのの「対応と顔面」 】の続きを読む


    1 ひかり ★ 2018/10/20(土)
    ID:CAP_USER9.net

     俳優の福士蒼汰(25)が19日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」(金曜・後11時)に出演し、「イケメン俳優」と言われていることについて心境を明かした。

     福士の“アナザースカイ”は米ニューヨーク。17歳で芸能界デビュー後、2014年に初の長期休暇を取って訪れたのがこの場所で「オープンマインド」を学んだという。

     「前向きになったのが一番。(それまでは)すごく後ろ向きでネガティブだったのが、180度変わってすごくポジティブで前向きになって」と語った。

     さらに自身が「イケメン俳優」と呼ばれていることにも言及。「客観的に見るとプラスもあるしマイナスもある。もちろん『イケメン俳優』ってものすごく強い肩書というか、
    言われることはすごくいいことだと思いますけど、それによって『イケメン』でしかない俳優とも思われる」と分析した。

     「25歳になってもちろん理想も見るけど、現実も見られる年になってきてるから、不安というか、どうなっていくんだろうと、色んな可能性がリアルに目の前に見えてきて、
    どの可能性になるかは自分次第みたいなところはある。でも、もちろん期待もあって、こうなったらいいな、ああなったらいいなっていう、子供みたいな夢はすごくあるので」と
    未来を語った。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181020-00000093-sph-ent
    元画像URL:https://amd.c.yimg.jp/amd/20181020-00000093-sph-000-3-view.jpg:

    no title

    478 名無しさん@恐縮です 2018/10/20(土)
    ID:nwHat6D70.net

    >>1
    本当にそう思ってんなら滑舌良くして発声練習しろ
    56 名無しさん@恐縮です 2018/10/20(土)
    ID:/9V+Aj1n0.net

    ぶっちゃけびにゅーだよな
    【【芸能】福士蒼汰、イケメン俳優と呼ばれることは「『イケメン』でしかないとも思われる」 】の続きを読む


    1 ほニーテール ★ 2018/10/20(土)
    ID:CAP_USER9.net

    『永遠の0』『海賊を呼ばれた男』などで知られる作家・百田尚樹氏(62)のツイッターが物議を醸している。

    きっかけは10月17日に予定していたライブを開園直前にキャンセルした歌手・沢田研二(70)。18日に開かれた会見で沢田は「客席がスカスカの状態でやるのは酷。僕にも意地がある。最終的には自分で中止した」と客の不入りが中止の理由であることを明かした。

    しかし一部ネット上では沢田がコンサート会場で反原発の署名を行おうとしたところ、会場側より断られたことが中止の理由という噂が流れていた。それに対し百田氏が10月18日に自身のツイッターで「沢田研二はコンサート会場でも、反原発の話を延々とするらしい。歌を聴きに来たファンに失礼だし、そんな話がしたかったら、そういう講演をやれと思う。コンサートを利用して、反原発はずるい行為だ」と反応していた。

    このつぶやきに対し、《何度も沢田さんのライブに行っていますが反原発のことなんて聞いたことがないです》《私は百田さんの本のファンですが、今回はふざけるなと言いたいです》と沢田ファンより事実無根と抗議が殺到した。

    抗議を受けて、百田氏は「下の記事を読んで、『沢田研二氏がコンサートで反原発の話をしているらしい』とツイートしましたが、多くの沢田研二氏のファンから、『そんな事実はない!』というリプライをいただきました。 伝聞をツイートして、申し訳ありませんでした」と過去のライブ中に沢田が政治的発言をした際のニュース記事をもとに推測で書いたと釈明し、謝罪している。

    過激な発言で数々の炎上を起こしてきた百田氏だが、今回ばかりは素直に謝らざるをえなかったようだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181019-00010012-jisin-ent
    38 名無しさん@恐縮です 2018/10/20(土)
    ID:i37hewm6.net

    殉愛の件も素直に謝ればいいのにね
    【【芸能】百田尚樹ライブ中止の沢田研二を批判もファンの猛抗議に謝罪 】の続きを読む

    このページのトップヘ